国際市場で逢いましょう



見ました。
韓国で歴代2位となる観客動員数1410万人を記録した大ヒット作だそう。
父と生き別れした幼いドクスが家長として責任感を持って精一杯生きる姿に泣ける。

f:id:rererenoremon:20151230230822j:image

この時代を描いた映画にハッピーエンドを求めてはいけないだろうけどここまで必死に誰かのために生き続けるドクスをみると幸せになってほしいと心から願ってしまう。

f:id:rererenoremon:20151230231038p:image

ユノさんでてた〜\(^o^)/
しかもものすごくカッコ良くていい役!

f:id:rererenoremon:20151230231123j:image

ファンジョンミンの作品はこれが初めて見るものだったんですけどまたダルスさんと共演したんですね。ベテランで!

オダルスさんの役はだいたいどの映画でも固定されつつあるけどファンジョンミンはガラッと役変わるな〜と思います。
それをうまく、演じているんだろうなぁ。はやくベテランみたい。
全国順次公開らしいけど富山はやるのかな。

では。