宗教ドゥンダダ



MADETOURへ行ってきました

f:id:rererenoremon:20160110193039j:image

考えもしなかったメインステージから2列目。
踊ってる五人の姿も少し下から見上げる感じで肉眼で見ることができて本当に格好良くて本当に幸せでした。夢みたい。

f:id:rererenoremon:20160110192104j:image


勘違い 自意識過剰 って罵られてもいいくらい自分だ!って確信してしまった。
さすがに前から2列目だったからこれ勘違いじゃないと思うけど見る人はこいつ自意識過剰かよって思うと思うしもう思われてもいいのです。



初めてのファンサービス。もうなにもかもを伝えたくてあんな必死な自分に引く。
すっごいすっごい嬉しくてこんなときに限ってボード持ってきてないしさ。

昔の好きな人と今日は目が何回あった!っていうのよりも遥かに嬉しいトキメキ!!きゃぴー!


でもいつも思う。
ファンはこの一瞬の幸せを何ヶ月も何年も忘れないのにビッベンは一瞬で忘れてしまってるんだなって考えるとすっごく虚しい。
虚しいけどそれがファンなのですな。
ATMですもん、、私達はあなた達の!
《くぅーせっつねーーーーーーーwww》

とりあえずそこは深く考えずに本当に昨日のライブは楽しくて楽しくて幸せ噛み締めた夢の時間やった、、♡

まぁ所詮夢を売る人達夢を買う人達の関係でしかないけど。。
《乙ぅぅぅーーーーーーーwww》



サブステで歌ってるときはメインステージ側からのファンは彼ら後ろ姿みる形になるけど、
会場のペンライトに照らされる五人の後ろ姿さえも格好良くて。さえもじゃないな。勿論格好いいのです。

f:id:rererenoremon:20160110195010j:image

スクリーンに映る五人の歌ってる姿みるファンの顔みーーーーんな優しい顔。

見守っとる感も幸せ噛みしめる感じも
すごく伝わってきてちょっと泣きそうになった。

/ _ ;



多分相当な神席のおかげもあるし今回は一人参戦じゃないっていうのもあってすっごく濃い時間になった☺️




  


あたし、あなたたちに興味がなくなった日がきてもEXILEのときみたいにCD ALBUM 全て綺麗に売ることなんてないと思う


☺️www

これからもずっと私の自慢の
愛されるアーティストBIGBANGでいてください。☺️

さ、田舎へ帰ります🏃やだな。

f:id:rererenoremon:20160110193501j:image
f:id:rererenoremon:20160110213616j:image
f:id:rererenoremon:20160110193514j:image
f:id:rererenoremon:20160110193551j:image
f:id:rererenoremon:20160110210940j:image