ABOUT TIME


見ました :)

f:id:rererenoremon:20160131104856j:image
f:id:rererenoremon:20160131105013j:image

まずこの映画の広告だけで幸せになれるよね。
見る前からほっこりしてしまいました私。

f:id:rererenoremon:20160131104709j:image

なんのこっちゃ一人で見ましたよっと。

ストーリー自体はありきたりかもしれないけど、ワンシーンワンシーン見る側をものすごく幸せな気分にしてくれる。

f:id:rererenoremon:20160131105408j:image

毎朝出勤前の駅のホームでのkiss&hug ♥︎

f:id:rererenoremon:20160131105439j:image

f:id:rererenoremon:20160131105451j:image

自分が結婚してもこういう時間大切にしたいなって思える。

f:id:rererenoremon:20160131105523j:image

これはなんとなくメアリーの着てる服の色の組み合わせが好きだっただけ。。

f:id:rererenoremon:20160131105619j:image

いいないいな。幸せになりたいよ!

スターウォーズでハックス将軍演じてるドーナルグリーソンがね...もうやばいのよ...
こんな旦那最高やん〜〜〜〜



パパの秘訣パート2
毎日を同じようにもう一回繰り返すこと
緊張や不安で気づかなかった人生の素晴らしさに二回目は気付くそうだ。

ここのシーン、ちょっと泣いた。

きっと自分もタイムトラベル使えたら、そうすると思う。
1日の流れを1日目でわかっているから、2回目の1日は、もっと周りを見る余裕もあるだろうし勿論失敗してしまったこと、悔やんでることをまたリセットできる。

いいなぁ、タイムトラベル。

f:id:rererenoremon:20160131110307j:image
f:id:rererenoremon:20160131110310j:image