年女

f:id:rererenoremon:20160102091640j:image

久しぶりの電車で黒部へ。
年女四人組と新年会🐵🙈🍻🙉🙊

f:id:rererenoremon:20160102091807j:image
f:id:rererenoremon:20160102091817j:image
( 愛美の猿口うますぎる🐒

四人で今年グアム行けたらいいな〜。グアム行けなくてもまた四人で旅行に行きたい。願わくはbigbangのライブなんだけどどうなるかわからない。タプ〜〜( ;  ; )

まにゃさんからハワイのお土産頂きました。めちゃくちゃテンションあがったやつ。
どうやら真っ先に買わなきゃ!と思ってくれたそうです。

f:id:rererenoremon:20160102092317j:image

三人これからもよろしくお願いいたします。今年もお世話になります🙇

f:id:rererenoremon:20160102092501j:image

さ、姉に化粧するため無理矢理早く起こされたけど目が覚めた。もう一回ムーランルージュ見て出かけよう!なんて優雅な日。