四人で久しぶりの大阪


8/22 始発で大阪へ\(^o^)/

f:id:rererenoremon:20150826203122j:image

f:id:rererenoremon:20150826234142j:image

会いたかったのは他でもなく
私が愛してやまない彼らです\(^o^)/

f:id:rererenoremon:20150826202939j:image

私からするともう彼らがでるまでただただ太陽の照り返しをまにうけHPが減っていくばかり。

でもエピカイがでたことによって生き返ったかな(YGサイコー)

f:id:rererenoremon:20150829222137j:image

あのエピカイのフリーダムな感じがめちゃくちゃ好きでした。洒落たおっさんたち。
ヒップホップだけどゴリゴリのヒップホップじゃない感じがすきなのよ(ヒップホップを全く知らない奴が語るヒップホップ)

f:id:rererenoremon:20150826203838j:image

席も私からしたらなかなかの良席でした。見やすい。スタンドはみやすい。
座れるしね(22歳ながらにBBA発言)

f:id:rererenoremon:20150826203948j:image

ペンライトもきれいだったよ。


すごく失礼なのは承知なんですけどソナポケの数曲がこのビッベンのセトリよりものすごく長く感じた←

f:id:rererenoremon:20150826204228j:image

こんなにたくさん歌ってくれたのにあっという間すぎたよ。

日本ツアーでは新曲を日本語で披露してくれるみたいなんだけど、うん、韓国語でいいよ!
誰も和訳するな←
変な歌詞にするな←

でも、日本で新曲を韓国語で聞けたのは最初で最後だったのかななんてどうでもいいことを考えてました。


だいたい毎回マイヘヴンと声を聞かせて聞くとウルっするビッペンは私だけじゃないよね?
これ、今年のドームでされたら泣く(オタク感涙)
11月1月とまた会えるのに泣きそうだった(オタク感涙)


はやく会いたいなにこの付き合いたての彼氏に会いたくてたまらないかんじのこの気持ち(ドキドキ)

f:id:rererenoremon:20150826205252j:image
f:id:rererenoremon:20150826205330j:image
f:id:rererenoremon:20150826205350j:image

f:id:rererenoremon:20150826205456j:image
f:id:rererenoremon:20150826205514j:image

スンちゃんMCお疲れ様。
あなた日本語話してるときものすごい輝きを放っているよ。

(韓国のバラエティみると全然話してないよねw)