BIG FISH


f:id:rererenoremon:20151231232733j:image

英語のスラングで『フィッシュ』とはうそつきの意味です。『ビッグ・フィッシュ』とは大嘘つきという意味だそうです。

本作ではその大うそつきという意味と、大物になるという意味がかけられているそう。なんか意味深なタイトル。

f:id:rererenoremon:20151231232815j:image
f:id:rererenoremon:20151231232829j:image

この映画色合いが恐ろしく綺麗すぎる。目に焼き付けられるシーンが多い。

f:id:rererenoremon:20151231233651j:image
f:id:rererenoremon:20151231233156j:image

風船を背景にこんなにキマる男ユアンさすがです。超格好いい!!

素敵な話だったけどユアンに見惚れすぎててあまりストーリーにはまらなかった。。

f:id:rererenoremon:20151231233705j:image

一つ気になったのがこの巨人カール。
マシュー・マッグローリーって俳優さんで、2メートル10センチ以上の長身(骨格が変形しているため、2メートル20センチという説もあります。)
32歳で亡くなられてるみたい。


もう少しで年明ける〜\(^o^)/

f:id:rererenoremon:20151231234057j:image