SHOW MUST GO ON

ハイタッチのため13:00新木場。
新木場初めて行ったけど何もない。

そしてグッズ並び。グッズ行列がすごすぎてハイタッチ券無理かと思ったけれども無事終了ゲット。

f:id:rererenoremon:20150528143652j:image
f:id:rererenoremon:20150528143717j:image
f:id:rererenoremon:20150528143659j:image


ライブハウスなんて疎遠すぎて初めて行ったけどものすごく楽しかった。私巨人でよかった。初めてチビを見下した。

前半はわりとおとなしく鑑賞。リズムとる程度にしてたけど(文字で表すとうざめ)ファンベビ流れたあたりから自分どうしたってくらいに狂い出して、後半全力でこれでもかってくらい人を押してかき分けた。前にいたか弱い可愛らしい加藤夏希似のお姉さんまで。


ライブ後のハイタッチも!
ハイタッチだから一瞬だったけど。幸せ。
なんか純粋な心を取り戻した。

ミスラとタブロのあの優しい瞳が脳裏に焼きついてトゥーカッツとのハイタッチ記憶ないはあああああああ。


PS

いつもライブでグッズなんて買わないのにエピカイは迷わずちゃっかり買いました✌︎

f:id:rererenoremon:20150528145121j:image